ログイン
HOME » ブログ » メディアリリース » 記事詳細

リニューアルオープン/眠りの皇子VOL18

[カテゴリ] メディアリリース
[更新日] 2011/10/20

昨日は清水市でオーダー枕の販売店による地域ブロック会がありました。東名高速の集中工事をしているので渋滞を覚悟して朝7時半に出発しました。会議は10時半からでしたが、着いたのは11時。。。甘かったです。冒頭のあいさつも出来ずに大変恥ずかしい大遅刻をしてしまいました。会議後の懇親会は欠席させて頂き、また大慌てで店に戻り翌日の準備をしました。







そして、本日なんとかリニューアルオープンする事ができました。

あの一階壁抜き作業をしたところはこんな風に出来上がりました。







改装する事はほとんど周りに知らせていませんでしたが、このブログなどを通して知った方からたくさんお花が届きました。本当に有り難い事です。











そして、今日は第3木曜日。眠りの皇子の日です。夕方には店を抜け出して、ラジオ局へ向かいました。

次回は11/3なんですが、祭日でサッカーの中継があるらしく次回はいつになる事やら分かりませんが、お楽しみに。と言う事でした。







店に返り、アレコレと作業をしていてこんな時間です。約1ヵ月ぶりにまともなお店の営業でした。長くて短い1か月でした。イッパイイッパイな感じです。