ログイン
HOME » ブログ » メディアリリース » 記事詳細

眠りの皇子VOL19

[カテゴリ] メディアリリース
[更新日] 2011/11/3

はいっ。眠りの皇子がありました。今回からビュースタへ戻るのかと思いきや、本社スタジオでした。今日は、ジュビロの生中継とかぶって1時間遅れの放送でした。裕子さんもなんだか今日は大変そうでした。今日のお話しは「最近の羽毛ふとんの裏事情」というテーマでした。話は飛躍して経済的な話にもなりましたが、羽毛ふとん一つにしても今の時代、世界的な問題が関わってしまうような時代なんですね。何となしに毎日使ってる羽毛ふとんも色んな事情を抱えてるんです。そんな事も知っておいて損はない。もしかしたら、今まさに買い時です。