ログイン
HOME » ブログ » メディアリリース » 記事詳細

眠りの皇子VOL20

[カテゴリ] メディアリリース
[更新日] 2011/11/17

眠りの皇子放送がありました。今日から新UPONスタジオデビューです。スタジオ前のエントランスです。
大変気持ちの良い景観に変身していました。羽毛のリフォームのお話をしようと思って行ったのですが、余分な話ばかりしてしまい、ほとんど本題には入らず終了してしまいました。放送終了後、裕子さんに「皇子、最初緊張してたでしょ?」と言われました。バレテマシタ。。。。。なんだかスタジオのあまりの変わりように緊張してしまいました。放送内でのリスナー質問で、横向寝ばかりなってしまうというものがありましたが、それは、全然問題ないと思います。むしろ、仰向寝ばかりなってしまう人は改善したら睡眠の質はグンとアップしますよ!寝姿勢の癖や睡眠の質といったことは寝具で想像以上にコントロール出来るものです。なんでもお気軽にご相談ください!!※いよいよアートギャッべ展開催1か月前となりました。今日からHP上で案内開始しています。こちらもお楽しみに!by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html