ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

本日の自配便/ウッドスプリングベッドの人気セット

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2011/11/20

磐田市のA様にお届けは、ウッドスプリングENERGYモデルとラテックスマット18㎝ハードタイプの組み合わせです。当店では一番人気の組合せは未だ健在。A様のお宅では2階へあがる階段がどうやっても通れない迷うことなくすぐに全てバラバラに分解して運び入れました。こんな事もたまにありますが、サッと壊してサッと組み立てられるシンプルベッドだからこそ成せる事!A様にも一緒にやって頂く事で、自分のベッドにより愛着が出ますし、何よりここも、あそこも交換できるという安心感が湧くと思います。お部屋はシンプルアジアンな感じの居心地の良さそうなインテリアにもシンプルベッドは良く似合っていました。

 


 

続いては、同じセット内容を浜松市北区のK様へお届け。フレームやマットは色々と他にもあるのですが、この組合せが多くなるのは、この組合せの機能の幅広さを感じます。守備範囲が広いと言いましょうか、どんなに良いと言われるものでも万人向けの製品はあるとは思いませんが、当店の中で最も万人向けと言えます。新任教師のK様、毎日しっかりエネルギー充電して頑張ってほしいです。