ログイン
HOME » ブログ » ギャッベ » 記事詳細

アートギャッべ展五日目

[カテゴリ] ギャッベ
[更新日] 2011/12/22

アートギャッべ展五日目中日新聞でアートギャッべ展が紹介されました。


 





















キリムの事は知っている人が多いですが、ギャッベはまだまだ知られていないようです。







私がギャッベを知ったのは今から17年ほど前ですがこれまでは、ペルシャ絨毯が主役でギャッベはその影に隠

れていたので、まだまだ知名度はかなりの低さです。

実はギャッベだってペルシャ絨毯の一員なんですけどね。

アートギャッべ展にお越しいただけば、わざわざ色んなところへ足を運ばなくても、

一度にたくさんのギャッベを見る事が出来るので、お得ですよ!

何といっても展示数は200枚以上ですからね。







そして、一人でも多くの人にギャッベの良さを知って頂きたいです。

アートギャッべ展は12月25日までです。お気軽にお越しください。