ログイン
HOME » ブログ » ギャッベ » 記事詳細

アートギャッべ展六日目

[カテゴリ] ギャッベ
[更新日] 2011/12/22

六日目の本日は、昨日の新聞記事を見られて御来店頂いた方がたくさんいらっしゃいました。







電話の問い合わせも何軒か頂きました。

新聞の中で「毛足が長いと」表現されていたせいか長毛なんですか?と言う質問を頂きましたが。







決して長毛と言うほど毛足は長くありません。ただ、地が分厚い感じなのが、

そのように感じられたのだと思います。

重厚感があり、一般的にイメージされているペルシャ絨毯に比べかなりガチッとして厚みがあるんです。







最近はギャッベ展の事ばかりになっていますが、ギャッべ展は店舗の2階で行っています。

店舗1階では通常通りオーダー枕やベッド体験も行っていますので

3連休中もお越しいただければと思います。