ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

ドイツの展示会へ来ています。

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2012/1/20

ドイツ・フランスの展示会へ来ています。

スマートフォンしかもっていないため電波状況が不安定でなかなかブログがマメにできません。



先週はフランクフルトのハイムテキスタイルに行っていました。

中の様子は撮影制限が厳しくお伝えできません。

会場の広さは東京ドームの4倍ほどあり、くたくたです。







3日間展示会をじっくりと見た後は、少し南下してブルッフザールという街へ。ここは取引先があります。

静かでスゴくいい街です。







最寄りの駅まで迎えに来てもらい、いざ工場へ!







この後、社長さんと社内で作って頂いた子羊のスープを頂きました。

上手し!そして、翌日からはケルンで行われる家具の展示会です。

宿泊地のデュッセルドルフまで移動です。







展示会初日にはイタリアのドルサル社の一行に偶然ばったりと会いました。

出店はしていないけど見学に来ていました。世界狭し!







ここにはギャッベのゾランヴァリ社が出店していました。そしてそして、まだ行きます!



パリで行われるメゾン・オブジェへ。

パリ中心部は高くてとても泊まれないので展示会場とは逆方向のパリ郊外へ。

それでもちょっと無理した宿泊場所。







展示会場はこれまた広く、的を絞らなければとても廻り切れません。

会場内は以外にも撮影制限は緩く、結構納めてきました。