ログイン
HOME » ブログ
ブログ

投稿一覧 (投稿数:778 件)

直輸入ベッドはこんなふうに届きます


コンテナでイタリアからはるばる2ヶ月間掛けて船で運ばれてきます。

荷物の積み下ろしも全て自分達で手作業。
ここまで徹底してコストを抑えているんです。
作業着の彼らも運送屋ではなくSLEEPSHOP社員です。
この日は5人でベッドフレーム180台とマットレス50本程降ろしました。
荷下ろし完了!倉庫には売る程揃っています。


  ...続きを見る

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録   [更新日] 2016/4/28

静岡店のお庭がいい感じに


静岡店の今井より最近の気温の上昇で、お庭の苔が一気にいい感じになってきました。
GWの静岡店の体験会は4/29(金)4/30(土)5/1(日)となっております。
5/7(土)5/8(日)も通常営業しています。是非お出かけください。


  ...続きを見る

[カテゴリ] セール・イベント   [更新日] 2016/4/24

シェララフィアマットからの買い替え

名古屋市中区Y様に納品。
シェララフィアマットレスから当社ラテックス18cmミディアムへの買い替えです。
本国で買われたというY様。へたりを感じてきたということで買い替えに来られました。
引き上げてきたマットはドイツのシェララフィア社のブルーテックスマットレスでした。
ドイツ本国では、確か、かなり柔らかめのポケットコイルにウレタンを巻きつけた日本でもよく見る
構造 ...続きを見る

[カテゴリ] 他社ベッドマット解体・買い替え例   [更新日] 2016/4/23

ラテックスアレルギーではあるけれど

愛知県高浜市U様御夫妻宅へ納品補助に行ってきました。
4モーター電動ベッドのXPINTフレームにウッドスプリングも電動タイプで設置もフラットタイプに比べ
手間がかかりますのでサポートに入りました。
U様はドクターで自身がラテックスアレルギーだとおっしゃっていました。
オペに使うグローブがラテックスなので経験的に自覚があり、また対処法も周知されていました。
ご来店当初 ...続きを見る

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)   [更新日] 2016/4/21

赤ちゃんは知っている

何も情報を持たない赤ちゃんは本物の寝具を見分けます

撮影場所:杉屋;名古屋PBルーム

腰痛持ちに好評
Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋特設会場体験会
 ...続きを見る

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録   [更新日] 2016/4/17

高いコスパがおすすめ【ポスチャーバランス敷布団】

何か良いマットレスが欲しいけど、、、西川などのメーカーのものやスポーツ選手が宣伝するものは高くて手が出ない。安く売られている似たようなものがあるけど、、、、下手な物を買って失敗もしたくない。そんなあなたに適したマットレス。高いコストパフォーマンス性は自信をもっておすすめできます。プロファイルタイプではなく、高品質品と同じ2次元カット構造、三つ折タイプで密かに ...続きを見る

[カテゴリ] その他商品紹介   [更新日] 2016/4/9

Dorsal at Salone Milano (I Saloni). 12-17 April 2016

今年もドルサルベッドはミラノサローネに出店します


腰痛持ちに好評
Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋特設会場体験会 ...続きを見る

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録   [更新日] 2016/3/24

綿布団(日本) FUTON(JAPAN)

後世に残したいもの



FUTON UNDERPAD COTTONKET (Reusable)


腰痛・肩こりの方にも大好評!
「ウッドスプリングベッド体験会」静岡市展示場
 ...続きを見る

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録   [更新日] 2016/3/21

ゴールデンウィークは浜松まつり

浜松本店でポスターを貼りながら思ったこ事。このポスター誰に向けているのだろう?浜松の人は知っていますもんね。自分としては来店される県外の人、市外の人に向けている感じかな。後は、地域を盛り上げるため???とにかくこの時期が今年もやってきました。オーダーメイド枕からはじめる快眠計画静岡県浜松市発SUGIYAのホームページは写真をクリックオーダー枕専用ページウッドスプリ ...続きを見る

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録   [更新日] 2016/3/12

岐阜へベッドフレームの入れ替え

昨日は、岐阜県可児市N様へベッド納品に伺いました。
以前、名古屋会場にお友達とご来店いただき共にご成約頂いたN様ですが、
バタバタの毎日を過す私のミスで間違って届けてしまったベッドフレームを入れ替えに・・・
・・・・スミマセンでした・・・・・


XPOINTベッドフレーム&ラテックスマット18cmミディアム

腰痛持ちに好評
Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックス ...続きを見る

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)   [更新日] 2016/2/23
«最初 <前へ
...
10
...
次へ> 最後»